免許更新に行ってきました〜

混むこと必須の免許センター。
9時目指してバタバタ支度して、チビの事をいつもの通りにゃんこ先生に丸投げして出たは良いけど…
道路が混んでた‼︎

そうね、平日っていってもまだ朝の通勤時間。
道路も混んでますよね…
頭が足りませんでした。

そんなこんなでも9時過ぎには到着。
受付したら、「失礼ですが、妊娠されていますか?」と。
お腹も少し目立ってきたから分かったかな?と思いつつ、そうですと答えたら視力検査は別室になります…と。
長蛇の列を回避させてもらえた〜♪
有難い!

おかげで講習も含め1時間程度で終了。
お昼前に帰れれば良いかな〜と思ってたけど、さっくり終わって良かった。
"妊婦だから"って特別何かしてもらおうとは思ってないけど、サラッと席を譲ってもらえたり、優先させてもらえたり…
やっぱり有難い!


時間が出来たから、コストコまで足を伸ばしてソフトクリーム堪能〜
でも1人で1個は多かった…
いつもはチビに半分近く食べられてたからねw

久々にほっこりした日でした♪