昨日は、にゃんこ先生が見つけて気になってたお店に一足先に友達と飲みに!

外見が小さいから、おっちゃん達が集まる大衆居酒屋だと思ってたら、店長は若いイケメンだし、店員もキラキラの若い子達!

料理もお刺身が売りとあり、美味しいかった。
他にもふわトロ玉子焼きやつけ麺など、美味しいものばかり。

店まで一駅あるけど、お気に入りに追加です☆


そんな幸せな時間を満喫して帰ると…
何やら良い香り。
楽しみがあるよって連絡入ってたけど、もしやこの香りの事?

その香りの正体は、
コーヒー‼︎
実家からコーヒーポットを拝借したらしく、コーヒーを淹れて待っててくれました。

今朝も食後にコーヒーを淹れてくれて、良い香りとまったり時間を満喫。
コーヒーは、近所の豆屋さんで焙煎してもらったそうで、缶を開けるだけでも良い香り♪
(カルディ缶は、再利用。エラい。)

チビが寝た後の晩酌も良いけど、食後のコーヒーもまた幸せ。
残り香もたまらん♡

{AEBE9223-CF66-41B3-BF54-1DAA48BDBF8F}