2/3に熱があるので~と保育園からお迎えのお電話が。
やっぱり最初はチビ斗も色々考えてがんばってるのかな~。
お家で寝たら、あっさり解熱。

週末は、元気に過ごすも鼻垂れに…
悪化しなきゃいいなぁと思いつつ、保育園へ。
熱が上がったり、下がったり。

仕事復帰したら、今までより病院に行きにくくなるだろうからとようやく吸引機購入~
二次感染しなくて済むし、口で吸うヤツよりしっかり吸えてる感じ♪

吸引機を動員しても、チビ斗の鼻垂れはなかなか治らず。

12日、熱が徐々に上がってきて機嫌も悪いので~とお迎えの電話。
小児科へ行ったら、中耳炎になってるから耳鼻科を勧められ、耳鼻科へ。
やっぱり中耳炎でした…
普段から耳触るクセがあるけど、痛そうな素振りはなかったと思うんだけど、ごめんよ。

鼻が詰まるから夜中にチラッと泣いて起きるけど、それ以外は活気も食欲もしっかりあるから安心しちゃってたかな~

昨日は休んで、今日からまた保育園へ。
久々いっぱい遊んでおいで~

それにしても。
あたしの仕事復帰日は、いつになるのかな…
まぁ遅いのは嬉しいけど、毎日夕方にソワソワするのが2週間目になるとさすがに…ね。