今までは仕事柄日常で指輪をする事はなく、結婚指輪も同様。
だから、アクセサリーと同じ感覚で出かけるからつけてた。
出産を機につけっぱなしにする事が増えて、ようやくつけてても違和感が無くなった。
たまに、指輪してないんじゃ…と思う位。これが馴染むって事なのかな?

そんな今日は、にゃんこ先生のバースデー♪
チビ斗が女の子じゃなくて良かった~と思う。
ひな祭りに誕生日と続いたら、もれなく一緒になって誕生日は通常営業になってたね。
雨かと心配した天気も晴れで、暖かくて良かった!チビ斗と散歩がてらケーキを買いに。
散歩のはずが、今回もあっさり寝ましたね~

昨日からコツコツと準備したごはんとケーキで喜んでもらえて良かった!
チビ斗もご機嫌で、にゃんこ先生帰って来てからよくしゃべること!あぅー、あぅーって楽しそうだった。

去年は本当に何も出来なかった誕生日だったけど、今年は良い誕生日になったかな♪