2ヶ月を過ぎ、チビ斗がよ~く寝るようになった!
今までもたまに夜がっつり1度も起きずに朝まで寝てた事もあったけど、それがもう何日も続いてる。
でも、変わらず日中も寝てる…
こんなに寝っぱなしで大丈夫なんだろうかと思うくらい。
寝る子は育つって解釈で良いかな?

寝てくれるから、あたしも寝れる。
やれる事も増えたし、心のゆとりも戻ってきた。
何事にも必死だった今まで。その時にしかない成長を記録したくて、大きな手帳を買ったけど書く余裕がなかった今まで。
ようやくこれも出来るように。戻れるところは、戻って書いておこ~忘れる前に。
そして。
“愛おしい”という言葉が自然と出てくる。
母になるってこういう事かなぁと実感する瞬間でもある。

これからも成長が楽しみだ♪
寝る親も育つかなw