妊娠中、多少生活の変化はあったものの今ほどではなかったな。
当たり前だけど、出産を機に生活が一変!
8割方ベビ斗が中心で、自分たちのことは後回し。それによるストレスもあって、イライラしたり、泣いてみたり。

それに対応するにゃんこ先生も大変だと思う。
でも、ストレスどーんってなってるあたしに今までと変わらず対応してくれる。これにはホッとする!ホッとして、自分を取り戻せる。
おやつやこういう対応は本当上手だなぁ~と思う。良かった(*^^*)

チビ斗も少しずつ成長し、寝る時間がまとまったり、ひとりでも遊んで起きていられる時間が少し出来たから、楽になってきた♪
いろんな表情が出てきたし、楽しいことが増えるね!