フラの先生の勝手な勘違いからあたしの話と論点の違う言いがかりのような・喧嘩を売られているような怒られ方をされ、気分が悪い。
なのに、昨日はジム休館日(x_x)

そんな事情と前から誘われてた事も含め、エアロデビューしてみた!
ずいぶん前にステップやったことあるから、少しは言われた事と動きは分かる。
でも、どんどん応用されてと…ε=ヾ(*~▽~)ノ
あっという間の50分、楽しかった♪

続けてリトモス。
他ジムに遊びに行った時に2回やったけど、コリオ変わってるし、ホームジムではお初。
先生が違うとずいぶん違う感じ!
こっちも楽しかった♪

ちょっと水曜もジム日始めちゃおうかな☆
平日は毎日ジムに本気でなるけどw



Android携帯からの投稿