今日やった、テストの自己採。

出だしからつまずいてて

う~んって感じです。




が。

これだけじゃなぃ。




そぅ、昨日の日本vsチリ戦サッカーボール

篤人も大久保もう~んってのが多かったね。


篤人はこれからの成長に期待キラキラ

って感じかな。

まだ若いし、場数を踏めば

ガンガン行けるようになると思うな。

でも、アンダーとA代表とどっちを主にやるんだろぅ。

それにもよるのかな?

まぁ、鹿島では今年もいつものように

どんどん上がって、天皇杯のような

きれいなすごいゴールを期待しちゃうょあひる


で。


大久保は昔(アンダーの時)と比べて上手になったね!

落ち着いた感じがする。

まぁ、相変わらずシュートは外すケドムムム

これは大久保だけの問題でもないけどね。。。

でもシュートは大体枠に飛んでたし、

よかったんじゃないかな。

出た時間の問題?

でも、これからちょっと期待ハート


巻もちょっとだけ『泥臭いプレー』といえるプレーが

出来るようになったよぅな気が。

でも、もっと体張ってくれないとね。



高原も含め、FWには点取ってもらわなぃとね流れ星