昨日“のだめカンタービレSP”録画していたのを

くすくす笑いつつ見てました好

やっぱ愉しいゎ、no・dame。

みんなはまり役に見えるし。


ただ。

見てて思うことが1つ。

ベッキーは外人だなぁってすっごく思った。

普段は濃いメイクじゃないからかもしれないケド

あんまり外人顔って雰囲気がないのに、

ターニャは外人でしたロシア

にもかかわらず。。。

ウェンツは外人に見えない。。。

この差はなんだろぅ汗



のだめを満喫した後、“あんみつ姫”を鑑賞。

くだらなくおもしろかった、つけ爪お団子だったしみたらし団子

でも。

これも見てて思うことが。

小出恵介もいろんな役ができる俳優さんだねキラキラ

真澄ちゃんでキャッキャラブラブしてたのに

せんべいはまともだし。

今までのイメージは“ふつうの人”。

でもそれも演技だったりして…。

そぅだったら凄いけど汗


千秋に小出恵介とドラマづくしな1日でしたテレビ



*小出恵介 official site

  http://www.amuse.co.jp/koide/