ITOOO -4ページ目

ひっさしぶり

久しぶりなのにネガティブ(笑)



グループ内でのスピーチ私だけプアすぎて泣けた(笑)


やだ~ガーン

2011/05/18

BOOK REPORT やっといてよかったーショック!


しあさって彼女ら楽しみハート

がんばろー('-^*)/

2011/05/09

ロジャーにバカにされたー!!!!


けどなにいってるかわからなかったー


いっえーい


これから直すよー