ITOOO -3ページ目

2011/10/04


うっわ!
高校もどりたーーーい!!!!!!!!!!



すごい衝動だ(((゜д゜;)))

2011/09/19

あー、どっかあ
どこだろ
あれだな
普通にハワイ島にいきたい
オアフ島じゃなくて








無理だな(笑)
酒匂の海がちょうどいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LA

はずぃまる!!
納豆になりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: