皆さん
おはこんにちは

かなりお久しぶりのホロクラフトです!
ずっと体の調子が悪いのと
仕事が忙しくて日記まで手が回りませんでした…

このお盆も土日月火の4日のみ…

さて、FF14もパッチ5.3が来ましたね
私はメインクエストは終わらせました。

んでPVでもあったGウォリアー
ルビーウェポンを倒さないといけないので、まずはルビーウェポンを撃破

そのストーリーの続きとして今回のこいつ!

ジャーン!

パイロットとして乗り込むホロ
試験運転でも問題なし

アルテマバスター!

さて、敵を倒しに行くか

システム始動…


ホロ、行きまーす!

待っていろ
サファイアウェポン!
直ぐに倒してやる!

ゴゴゴゴゴォ!
さあ、勝負だ!

この戦いで私はニュータイプに覚醒する!
見えるぞ!

激闘の末にサファイアウェポンを倒したが
少なくともGウォリアーにも損傷があるだろう


格納庫でGウォリアーの状態が分かる

凄い機体だ…
これからも頼むぜ相棒!

って…これ…
ファイナルファンタジーなんだよなぁぁぁ!?

いつからロボットもの戦記になったんだwww

ま、楽しいからいいやw

それじゃ
また次回お会いしましょう!
またね~♪