あけましておめでとうございます。 | 日々感謝♪

日々感謝♪

神戸の港付近でひっそり整備工場、物流のお仕事をさせて頂いております。

新年あけましておめでとうございます。

 

以前上げたのは大腸ガンの時でした。

 

その後腸閉塞になり緊急入院~感染症、、

 

で一時釈放後また再収監で肝臓ガン手術を受け、

 

釈放、、全快と思いきや、、

 

数値が下がらず、

 

まさかの抗がん剤治療。

 

副作用が酷いです。

 

が、

 

何とかお正月を迎えることが出来ました。

 

このお正月は暖かく、

 

少し体調もましで、

 

昨日、久々にチャレンジャーズ仲間のブルックさんと会いました。

 

あと親友のニンジャさんが緑ニンジャで来てくれました♪

 

お二人様も入院中は頻繁にお見舞いに来て頂き感謝しかありません。

 

ほんとありがとうございました。

 

本年も皆さまにとって良い一年であります様に!