ありがとうございました。 | 日々感謝♪

日々感謝♪

神戸の港付近でひっそり整備工場、物流のお仕事をさせて頂いております。

「トヨタフォークリフト GENEO20」

 

ディーゼル車のタマが極端に無くなって来ている今日、

やっと美車が見つかりました。

 

環境問題もあり、

フォークリフトの世界もガソリン車、バッテリー車、他、LPガス車等、がメインになり、

ディーゼル車が絶滅しかけております。

 

細かい所をちょこちょこ綺麗にしておりまして、

本日納車させて頂きました。

徳島よりお引き取りに来て頂きました。

本年度は大型ウイングトラックに引き続きのご成約誠にありがとうございました。

ガンガン稼いでくださいね♪

ありがとうございました。