久方 | 日々感謝♪

日々感謝♪

神戸の港付近でひっそり整備工場、物流のお仕事をさせて頂いております。


超久方ぶりにイベントに行ってきました。


ワタクシのマシンと右は広報部長の兄弟車♪


2ショットも久々でございます。




待ち合わせ場所に仲間が続々と集まってきます。










このチャージャーは女性オーナー



このカマロも女性オーナーです☆





会場です。


これも仲間のマシンです。



エアコン無し、、


ワタクシにはムリですわ(爆)


でもパワステ付けてるよ~ってwww



東海の赤い彗星♪


ワタクシのと同じエンジンのSRT8


純正カラーではレアですよね~。





凄く有名なマシンみたいです。































始まってすぐに凄い雨で帰る事に、、


最後いつもの蒲鉾屋さんに隊長が来られました。


そして、、帰りのSAでは、









左ハンドル!!!!





なんちゅうカッコ良さ♪



隙が無いですね!


イベントは残念ながら雨で全然見れることが出来なかったので写真も全然撮れませんでした、、


ですが久々に仲間と会えて嬉しかったです。