ブログをお読みいただきありがとうございますにっこり

久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

 

推薦入試に不合格となってしまったその後の僕ですが、


少し落ち込み、一度泣き、

そして立ち直り、勉強を頑張りました。


そして3月に同じ学校の普通科に無事合格することができましたニコニコ

 

 

『合格したところが行くべきところなんだと思うよ』

と、前に家族から言われてはいましたが、

本当そうなんだなと思うくらい、

今、学校生活が楽しいですニコニコ

 

 

あまり詳細は書けませんが、僕の学校は校則がありません

生徒個人の意見を尊重してくれる、自由な校風ですにっこり


チラッと噂には聞いていたけれど、本当にそうなのか?少なくてもオープンハイスクールではわからなかったです。


僕のイメージでは、みんな真面目で、先生や校則が厳しい学校なのかと思っていたので(僕はそれでもいいと思っていましたが)、良い意味でびっくりしました

この自由さは入ってみないと本当にわからないと思います。


僕は音楽を聴くのが好きなので、

休み時間にスマホで音楽を聴いたりしてリフレッシュしています。

*春休みにスマホデビューしましたw

 

友達もたくさんできましたにっこり

みんな個性的で、兄からも聞いたこともないような難しい理科のことを教えてくれたり、逆に僕が数学を教えたり。

そして先生は親切で優しいです。

 

 

大学受験に向けて勉強も引き続き頑張っています。

自主学習や、東進数学特待については次回書こうと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございましたニコニコ



イベントバナー




P.S. お腹が空いたら納豆ご飯を食べてますニコニコ