冬休みに受けた第一志望校の模試の結果を

電話で教えてもらいましたにっこり


詳しいものは後日郵送されるそうです。


偏差値 65>数>55>英>40>国


いつも通り得意科目が苦手科目をカバーしています。

が、合格圏だそうです。あとは本番でやり切るのみびっくりマーク

面接もあるので練習頑張りますにっこり 

面接では、僕が研究したいことなどを聞かれる可能性が高いです。今、興味があることの中の一つは、負の質量についてで、詳しいことはここでは書けませんが、兄と一緒に考えています。


また、母からは、どんなことでも最終的に人の役に立つことに繋がるといいと思うとアドバイスをもらいました。また、自分では気づかないような、僕の良いところもたくさん教えてくれましたにっこり

面接に活かせればいいなと思っています。




それから、12月に受けた東進共通テスト模試の結果もわかりました


偏差値 63>数ⅡBC>60>数IA>54

*高1生(現中3)は、高2生に含まれる


目標は突破できたので嬉しかったですニコニコ

ちなみに、今回の共テ同日受験模試の偏差値はどうだったんだろう?ちょっと楽しみですにっこり



先日の投稿で書いた数列問題は、ここにある問題を解きました。




最後までお読みいただき、ありがとうございました