最近、朝から東進の自習室を利用しています

なぜか、とても勉強しやすくて気に入っています昇天



浪人中の兄は、兄が通っている塾の自習室で勉強するので、朝、母が寝ている間に一緒に家を出発。途中まで一緒に行きました。

  ふとん1ふとん2 ←何も知らない母 w


僕はスマホは持っていないので置き手紙を。


この日、兄はお弁当を自分で作って持っていきました。大学に入ってからの一人暮らしの練習だそうですにっこり

そして、お弁当を持っていくということは夜遅くまで勉強を頑張るということにっこりガチ勢‼︎

僕も負けずに頑張ります。



ちなみに昨日は自習室で10時間勉強しました。

学習内容は

・漢字の暗記

・古典単語の暗記

・英単語の暗記

・共通テストの数学




そういえばこの間、東進の先生から『次年度の数学特待の継続が本部より認められましたが、継続する意思はありますか』と聞かれました。


もちろん継続しますニコニコ


手続き用の手紙をもらい、母がスマホで継続の申し込みをしていました。

特待なのでお金を払う必要は一切ありません。

僕はお得とかそういうのが大好きですお願い




最後までお読みいただき、ありがとうございましたにっこり