急に決まったのですが、どうやら今年の大晦日は賑やかになりそうですにっこり



なんと、3〜4年前に旅先でたまたま仲良くなった

南米出身ファミリーが僕の家に遊びに来ることになりましたニコニコ

その時の写真 目の前は青い海


実は今年は春も夏も秋も来客があり、僕の家族と合わせると6〜8名が泊まっていました。

今回は泊まらないにしても、そのファミリーは大家族なので全部で11人びっくりマーク 大勢でホームパーティーです。父がご飯を作ってくれるそうですにっこり



確か、初めて会った時はスペイン語と英語で会話してたような。僕がその時たまたまスペイン語を独学で勉強していて、覚えたてのスペイン語で自己紹介をしてみたら、すぐに仲良くなったのを覚えていますニコニコ

今はスペイン語の勉強はしていません

初めてそのファミリーに会ったとき 僕まだ小さいなぁw


もし誰か数学が好きな人がいたら面白いだろうなぁ

楽しみですにっこり


最後までお読みいただき、ありがとうございましたにっこり