僕は小さい頃から塩むすび🍙が大好きです。


今は食べても食べてもお腹が空くので

母はいつもご飯を炊いておいてくれますニコニコ


『5合炊いても、すぐなくなる驚き

と母がよく言っています



そんな僕がご飯のお供に《したいもの》

ベスト3から発表します飛び出すハート


3位 ごはんですよ


2位 味付けのり


1位 韓国海苔



でも現実は...


1位 納豆 びっくりマーク

兄は納豆に青のりを入れて食べています

貧血にいいそうですにっこり



そう言えば昨日の夕飯のきんぴらごぼうは

僕の大好物で、白ごはん3杯いけました爆笑




最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する