先日、初めて全国統一中学生テストを受けてきました



灘高に行くと決めてから、模試を受ける機会が増えました。逆に、決めていなかったら何も受けていなかったと思います。今回も、家族がたまたまネットでこのテストを見つけてくれて、申し込みました。



やはり自分の意志(志望校など)は、家族に伝えておくべきだと思います。いろいろと調べてくれたり協力してくれます。



そして肝心のテストですが、基礎、標準、難関と

【難易度別に時間で区切られている】とは全く知らず、

焦りました完全に情報不足でした驚き




以下、自己採点してみた結果です。



まず初めに、僕が目標としていた点数はこちらです。








《 数学 8割強 》

満点取りたかったです。解き方はわかっていても時間切れになってしまったので、解くスピードを上げたいです。



《 英語 9割強 》

2問間違えでした。その中の1問は完全に勘違いして覚えていました。



《 国語 4割 

相変わらず苦手です。引き続き頑張ります。




灘高入試まで、あと256日🔥





最後までお読みいただき、ありがとうございました😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する