ハリウッド式小顔整顔で世界が変わった私 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

私(龍福)は4年前にロサンゼルスの西田恒治先生からハリウッド式小顔整顔を習いました。

そのころ日本でハリウッド式のセラピストがいなかったので、自宅サロンでずっと一人で施術をしてきました。

施術すればするほどハリウッド式の素晴らしさがわかり、「この技術をもっと広めたい!」と「日本ハリウッド式小顔整顔協会」を立ち上げました。

そして現在はロサンゼルスの西田先生をお呼びして日本で小顔セラピスト養成講座を開いています。


ハリウッド式小顔整顔は痛くないのに小顔効果が高い、素晴らしい技術です。

小顔になると同時に顎関節症が楽になる、美容と健康面の両方が気になる方にオススメです。


そして見た目の改善だけでなく、お顔のゆがみがとれることで
・コンプレックスがなくなる
・自分に自信がもてる

これらのことから女性が自然と笑顔になる、気持ちまでもあがる施術なんです。

変化するお客さま自身はもちろん、お客さまの変化する様子を見る施術者まで幸せな気分になるという不思議なテクニック、それがハリウッド式小顔整顔です。


私はハリウッド式小顔整顔に出会って世界が変わりました。

まず、お客さま、セラピスト仲間との出会い。

素晴らしい人たちとの出会いはこの仕事をしていなかったらおそらくなかったと思います。

この楽しさ、充実感は他の仕事では得られたかどうか疑問です。


そして経済的な豊かさ。

パート勤めをしていた頃からは考えられないような金額が毎月動きます。

たぶん普通のOLさんよりずっと稼いでいるかな~。


他の人がやっていない技術を持っているということで、集客は楽です。

だってお客さまがネットで検索して来てくださるから。

広告宣伝はほぼしていません。


だから、ホントは誰にも教えたくないんです(笑


でも「美しく健康で、心までリフトアップした女性を増やしたい」

そして「人を幸せにする満足感、自立する充実感を他の人にも感じてほしい」

それだから「ハリウッド式小顔整顔を世の中にめたい」というのが私の想いです。


その理想実現のために小顔セラピスト養成講座をやっています。

経験がなくても、年齢が高くても、どなたでもできます。

まったくのド素人で47歳でハリウッド式小顔整顔に出会ってセラピストになった私が言うのですから、ホントです。


↑ロサンゼルスでの講座を受けていたとき

私がハリウッド式小顔整顔に出会ったいきさつ


3月に大阪でハリウッド式小顔整顔体験会

【限定6名様 小顔セラピスト養成講座in東京 】
日時:2016年2月24 日(水)25日(木)10:30~19:30
会場:神楽坂(飯田橋)
講師:ハリウッド式小顔整顔開発者:西田恒治先生
詳細はこちら