したいことはまずはトライしてみる | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座。

「受けてみたいけどやっぱり行けないかな~」

と思うのは普通の感覚です。

だって女性は忙しいしいろいろ足かせがある。

・東京に2日間勉強に行きたいなんて言えない
・家事はどうするのか
・子供の面倒は誰がみるのか
・費用はどうしよう
・仕事休めないし

もっとあるかもしれませんが、
とにかく行けない理由はたくさんあります。



私がロサンゼルスでハリウッド式小顔整顔の講座を受けたときもそうでした。

・仕事休んで
・家事をダンナに頼んで
・2ヶ月家を空ける

絶対無理!と思いましたが、やりました。

というか、できました。


「私はこれこれこうしたい」と説明したところ、
ダンナは意外とすんなり「いいよ」と言ってくれ、
会社は辞める気で休みをくださいとお願いしたらこれまた「どうぞ」と言ってくれ、
お金は貯めていたものでなんとか間に合い、
たまたま友人がそのときロサンゼルスに住んでいた。

いい巡り合わせと偶然が重なって、無事に行ってくることができたんです。

よく思い切って一人でロサンゼルスに行ったと思います。

今やれと言われたらできないかも(笑)





本当にやりたいとき、
自分にそれが必要なら実現するものです。

なにか後押ししてくれるチカラが働くような気がします。


「行きたい!」「やりたい!」と思ったら計画をたててみる。

思っていることを話してみる。

行けるようならあなたに今それが必要なのです。
行けないなら今はそのときではないということです。


ただ「お金がたまったら行きます」という人は絶対来ない。

そう言って来た人を見たことがありません(笑)


やりたい方は「計画する→話してみる」をトライしてみてください。

頭の中で考えているだけでは実現しないのです。

3月に大阪で小顔体験会


【限定6名様 小顔セラピスト養成講座in東京 】
日時:2016年2月24 日(水)25日(木)10:30~19:30
会場:神楽坂(飯田橋)
講師:ハリウッド式小顔整顔開発者:西田恒治先生
詳細はこちら