美容の仕事をしたことがないのですがセラピストになれますか? | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

受講者には美容とまったく関係ないお仕事の方、人に触ったことのない方もいらっしゃます。

やはり最初は「自分にできるんだろうか?」と心配になりますよね。

もちろん大丈夫です!


基礎講座を受ける方の半数は主婦や会社にお勤めの方です。

人のお顔に触ったことがない方でも「技術をしっかり身に付けたい」という情熱のある方ならどなたでもできます。

予備知識のない方でも講座前に予習用DVDをお渡ししていますので、手順をある程度わかってから講座を受けることができます。

施術の流れがわかることでスムーズに理解していただけます。


あとはね、慣れなんです。


練習、練習、練習で何回もやっていると手が勝手に動くようになりますし、自信もつきます。

ハリウッド式小顔整顔は簡単だけれどもハッキリ違いの出る技術なので、やっていると楽しくなります。


なぜそう言えるか?

それは私自身がハリウッド式小顔整顔に出会ったときまったくのド素人だったから(笑)

いまでこそ大きな顔して施術していますが、一番最初にお金をいただいてお客さまを施術したときは緊張で手がふるえました。

いまではなつかしい思い出です。

なので美容の仕事をしたことない方も、人に触ったことがない方も安心して受講してくださいね。



この回は6名中お一人をのぞいて全員素人さんでした。
今では5名の方が小顔セラピストとして活動しています↓



【限定6名様 小顔セラピスト養成講座in東京 】
日時:2016年2月24 日(水)25日(木)10:30~19:30
会場:神楽坂(飯田橋)
講師:ハリウッド式小顔整顔開発者:西田恒治先生
詳細はこちら