名古屋辺りの方!小顔セラピストになるチャンスです | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

先日土浦の私のサロンにいらしたマミさん、なんと愛知県の方でした!

私はお客さまにお会いするまでどこにお住まいの方かわかりません。

なので住所を書いてもらって「マジですか?」とビックリすることもしばしば。


そう言えばマミさんもメールに「東京より北に行くのは初めてなので・・・」と書いてあったと思い出しました。

横浜あたりの方だと思ったんです~。


なぜ土浦のサロンまでいらしたのか。

名古屋周辺にハリウッド式小顔整顔のセラピストがいないからですよ!

なので名古屋辺りの方、小顔セラピストになる今がチャンスです。

競合がいません(笑)

・小顔効果が一回でわかる
・痛くない
・顎関節症が楽になる


この3つの理由で、どんなに遠くからでもお客さまはいらしてくださいます。


でもマミさん、もし「私に会ってみたかったから」という理由だったら感激して泣いちゃうんだけどな~。

【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら