ハワイ講座まだまだご参加いただけます | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

秋の恒例になりつつある「小顔セラピスト養成講座inハワイ」。

今年は9/29(火)、30(水)の2日間です。



島そのものがパワースポットのハワイ。

そのハワイはワイキキで行われる小顔セラピスト養成講座。

昨年は4名の参加者で行われました。



みなさん講座を終えて




まだ一年経っていませんが、全員セラピストとして活躍されています。

これってスゴいことです。

講座受けても技術を活かせないっていうセミナーが多いんですが、ハリウッド式小顔整顔は

・器具・道具がいらない(すぐ開業できる)
・他の人がやっていない(独自性が高いから選んでもらえる)
・やってほしい人が多い(ニーズが高い)


とっても実践的です。


いままで美容系の仕事をしたことがない方、
人に触ったことがない方も2日間でちゃんとできるようになります。

私がそうでしたから(笑)


講座後も練習会をやっていますので、
技術に不安のある方もしっかりサポートしています。


ハワイ講座のいいところ、

それはバカンスも楽しめちゃうこと~。

ビーチに行ったり





ダイヤモンドヘッドに登ったり




シッピングもできます




ハワイのレストランも美味しい~




この機会活かして未来を変えませんか?

講師の西田先生とお待ちしております~♪




【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら