小顔セラピスト練習会 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局の龍福聡子です。

今日は東京でハリウッド式小顔整顔の練習会でした。

自宅サロンや個人サロンのセラピストは
ふだん一人で施術しているので、
こうやって集まるのはとっても刺激になります。

練習会では技術の確認とお互いの情報交換をしています。

技術って習ってもしばらく時間がたつとどんどん我流になってくるんです。

アレンジを加えたり、楽な方法に流れたり。

ときには習ったことと全然違うことをしていることもあります(汗)


なので技術の確認をすることはとっても大切。

今日も気づきや間違いの確認など、
いろんな発見がありました。


これもいらしたお客さまに確実な技術の提供をして
しっかり効果を実感していただくため。


自分もやってもらって
「ハリウッド式ってこんなに気持ちいいんだぁ~~~!」と再確認。

今回も寝落ちしてしまいました(笑)



みんな「来月も楽しみ~」と、充実した一日でした。




今日は東京と同時に大阪でも練習会やりました。

小顔セラピスト養成講座も三回やり、
セラピストも日本各地に誕生しています。

うれしいことです~。

【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら