ハリウッド式小顔整顔は期待以上でした! | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

エステをかなり体験されているお客さまっていらっしゃいますよね。

エステでお顔の変化はわかるんでしょうか?

ただ気持ちいいから来ているだけのお客さまに、
ご自分が変化したのを目で確認していただける。

それがハリウッド式小顔整顔です。


先日いらしたケイコさんはエステ上級者。

エステ関係はいろいろ試されていて、
お肌もツヤツヤの奥様です。

そのケイコさんから施術の翌日メールがきました。

先日はお世話になりました♡
痛くない小顔整顔ってどんな感じかなーと思って伺ってみましたが、
期待以上でした(*^^*)
エステとか受けても、
Before afterを実感することがあまり出来ないタイプなんですが、
今回は、はっきりわかりました。
左右のバランスが確かに良くなってるし、
目は開いてるし。
凄い‼️凄い‼️と思いました。
次回も楽しみです。
また、よろしくお願い致します♡


と、ものすごく喜んでいただけました。

確かに目がパチっと大きくあいて、
さらに魅力的になりました。

頬からアゴにかけてのラインもスッキリ。

表情が柔らかくなって、やさしい印象がアップしました。


いままでフェイシャルエステをやっても
リフトアップ感を感じない、
変化を感じなかった方にも満足していただけます。





【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら