口の中が広くなった感じがします | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

エリさんは目鼻立ちのハッキリしたお嬢さん。
お顔が大きいのと顎関節症気味なのでサロンにいらっしゃいました。

そのエリさんから施術の翌日メールが来ました。

一晩たったら正直見た目は変わらないんですが…
歯を磨くのが凄くラクになりました!!
頬の肉?!が邪魔で奥歯は磨きづらかったのに、すんなり磨けました(^o^)
凝りが取れたせいでしょうか!?
なんだか口の中が広くなった感じです(笑)
また宜しくお願いします。


口の中が広くなった感じがするというのは、
お顔のゆがみがもとの正しい位置に戻ってきたということです。

顎関節の緊張が取れて口の開け閉めがスムーズになったのもあります。

歯を磨くのは毎日のことですから、
それがストレスなくできるのはうれしいですよね。


ハリウッド式小顔整顔はもともとが顎関節症の治療メソッドを応用した施術です。

エリさんのように口を開けるときにスムーズじゃない、
違和感があるという方におすすめです。

【ハワイで小顔セラピスト養成講座
9/29(火)30(水)
会場:ハワイ ワイキキのホテル内
受講時間:8時間×2日 16時間
詳細はこちら