セラピストデビューした受講生さまの声 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

2月に養成講座を受講された方が
ついにセラピストとしてデビューされました。

整骨院で事務などのお手伝いをしていて、
人のお顔に触るのは始めての方です。

さとこさん、こんにちは♪
一昨日、整骨院で小顔デビューしました(o^o^o)
毎週来て下さっている大切な患者様(><)
筋肉質で多めの男性のちょいハードル高め(;^_^A

緊張で汗ダラっダラ💦→お金を頂くって、こういうことなんだと、身をもって感じました。
その方は気に入ってくださり、
また来週来てくれるそうです。

私でも、人を幸せな気持ちに出来るんだと、
自信がつきました(o^o^o)
沢山の笑顔を作るために、
これからも練習と実践を頑張ります☆


うれしさと緊張感が伝わってきますね~。

真面目で熱心な方なので、きっといいセラピストになります。


私もまったくの素人からハリウッド式を始めたばかりの頃を思い出しました。

忘れもしない、一番最初のお客様。
そのときはあまりの緊張感から手がふるえました。

それでもしっかりお顔変化しましたから、
やはりハリウッド式小顔整顔のメソッドは素晴らしいです。



↑小顔セラピスト養成講座の様子