アロマサロンのオーナーさまにオススメです | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

アロマセラピーいいですよね、私は大好きです。

休日にはアロマのボディケアに行っています。

素敵な香りに包まれてゆったりした時間を過ごす。

肌もキレイになるし心も解放されて最高にリラックスします。


そのアロマサロンではフェイシャルもやっているのですが、私は受けません。

だって特に特徴がないから(笑)


ボディをケアしてついでにお顔も・・・というのは自然な流れです。

そこで「小顔効果がハンパでないメニュー」があったら。

わたしだったら絶対頼みます。


最後に鏡を見たときにお顔がキュッとリフトアップしていたら、満足感もさらに上がりますね。

満足感があがるとお客様のリピート率が高くなります。


それにハリウッド式小顔整顔はチカラがいらないから体力の消耗がないんです。

セラピストが疲れないというのも良い施術を提供し続けるには大切な要素ですね。


リラックス感だけが売りじゃない、見た目に変化のわかる、
そして自分が疲れないメニューを取り入れることで他店との差別化をはかりませんか?