受講者さまの声 | 2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

2日間でなれる小顔セラピスト養成講座

ロサンゼルスで最先端の「ハリウッド式小顔整顔」のセラピスト養成講座です。プロとして活躍している方の新メニューとして、これから自立独立したい方のテクニックとしてわかりやすい理論と技術を2日間で身につけることができます。

小顔セラピスト養成講座事務局:龍福聡子です。

受講者さまから嬉しいご感想を多数いただいています。

最初はおっかなびっくり、不安を持っていた方も
講座が進むと気持ちにも大きな変化があらわれるようです。

☆エステを受けていた方がハリウッド式の虜に エステサロンオーナー

☆施術者に負担の少ない施術です セラピスト

☆ハリウッド式小顔整顔との出会いに喜びを感じました 表情筋トレーナー

☆自分の体調が改善したことで良さを実感 セラピスト


そのほか

覚えることがいっぱいで、パンパンになった頭で
昨日は23時過ぎに自宅に帰りつきました。
でも、頭がいっぱいでなかなか寝付けなかったです。
若干の寝不足ながら今朝になってもまだ顔が軽いです♪

顔がすっきりするだけで、こんなに気分が上がるものなんだ、と
心から実感しています。

先生のや聡子さんのお人柄もあって、本当に楽しい2日間でした。
一緒に受講した方たちも、とっても気持ちのよい楽しい方ばかりで
素晴らしいご縁ができたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

冬にまた、みなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしております。

それまでに、頑張って手技を身に付け、東北にも広めていきたいと思います。

またいろいろご相談させて頂きたいことがあると思いますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

☆みなさまと出会えて一緒に学べたこと、本当に感謝しています。
とても楽しくて、あっという間の二日間でした。

何の特技もなかった私ですが、この講座に参加させていただいて
自分の人生に自信がつき、すごくワクワクしています!
練習を重ねて上手くなりたいです。

同期に方がいてとても心強いです。
みんなでがんばりましょうね。

☆とても濃密な時間でした。
西田先生の包容力に包まれながらのセミナーで、
最初は不安でしかたなかった私も楽しんで学ぶことができました。
ありがとうございました。

☆経験ゼロでも本当に大丈夫だろうか・・・と不安なままセミナーに参加しました。
結論としては、大丈夫だと思いました!
お互いに練習しあうことで、相手がどんどん変化していくことに快感を覚えてしまいました(笑)
安全に小顔へ導くこの技法にとても可能性を感じています。
参加して本当によかったです。
西田先生、本当にありがとうございました。

☆このセミナーに参加した二日間はとても有意義なものになりました。
練習中にみるみる小さくなっていく自分やみんなの顔を見てとてもテンションが上がりました。
技術をみがきたくさんの人に喜んでもらえるようになります。


参加者のみなさんが、2日間という短い間にも確実に何かをつかんでいらっしゃるのがわかります。