北海道で九州のからあげ販売は雲海の下だったなんて素敵じゃないですかという件(^^) | 聖林本店の侍徒然日記

聖林本店の侍徒然日記

モンドセレクション受賞の世界的高品質店【 聖 林 】
からあげの話題がたまに出てくる、侍の末裔が徒然なるままに綴るブログです。

こんにちは! おつかれさまです!


侍忍(サムライシノブ)です!


侍徒然日記にお越しくださり


ありがとうございます(^^)


さてー


9月9日と10日


北海道は赤井川村で


聖林本店の伝統の昭和からあげを販売!


沢山のお客様が来てくださり


10日の午後1時前には


完売しました❗️


大変ありがとうございました❗️





今回の出店に関係したみなさま


本当に


ありがとうございました❗️


会場を後にして


赤井川村を見渡してみると


なんと❗️





雲海の下でした❗️


雲海の下で


からあげを販売していたなんて❗️


なんてステキな北海道なんでしょう(^^)