確認しました!ビリビリきました!(^^) | 聖林本店の侍徒然日記

聖林本店の侍徒然日記

モンドセレクション受賞の世界的高品質店【 聖 林 】
からあげの話題がたまに出てくる、侍の末裔が徒然なるままに綴るブログです。

こんにちは! おつかれさまです!

 

 
侍忍(サムライシノブ)です!
 
自家製唐辛子で仕上げる
 
セカンドインパクト(^^)
 
味と辛さの確認しました!
 
定期的に
 
品質の確認
 
大事なんですよねー
 

 
しっかり
 
激辛でした!
 
ビリビリきました!
 
汗が噴き出ました!
 
冬なのに汗だく(笑)
 
このセカンドインパクト
 
田んぼのまん中の
 
聖林本店でしか
 
お買い上げ
 
いただけません(^^)
 
 
 
聖林本店お近くの方は
 
ぜひぜひ↓↓↓
 
友だち追加
 
お近くでない方もぜひぜひ!
 
旬の情報やお得情報を
 
不定期で配信しています(^^)