ニコール・リッチーが、とうとう医学療法に挑戦しはじめたようです。何故なら、「食べても太れない」体になってしまったから。


ニコールの広報担当によると、「ニコールは病院で、何故太れない体質になってしまったのかを見てもらうことになっているんです。医師団の力を借りて、栄養に焦点を当てながら、健康的に太れる体作りをする予定です。ただ、これは決して拒食症の治療ではないことをご理解下さい。」とのこと。


ニコールは、みんなに拒食症だと思われているのが嫌で嫌で仕方ないのだとか。何故なら、彼女は普通に食べているから。それなのに体重が増えなくてすごく焦っているそうなんです。


しかもね、自分の水着姿をこんな風に↓ホラー漫画として描かれちゃったら辛すぎるよね、女として。



Nicole



ちなみにこの漫画の元となった、実際の水着姿がこちら↓うーん。どう見ても痩せ過ぎですねぇ。



Nic



でもね、ニコールが食べているとは言いつつも、この写真ではどうしても食べているように見えないんだよね。だって、フォークにサラダ乗ってないしッ!!↓



Nicole



ちなみに、ニコールはこのことを元彼のDJ AMにも相談したりしていて、つい最近も一緒にいるところを目撃されていました↓激痩せしてしまった理由の一つとして、DJ AMとの破局を挙げていただけに、DJ AMの力があれば、立ち直れるのかな・・・。



Nicole



そして、DJ AMと会った次の日には、男友達に連れられて病院を訪れるニコールの姿が↓前日はタンクトップ1枚の夏みたいな格好をしていて、次の日はニットガウンを羽織った冬仕様っていうのがすごいよねぇ。痩せすぎて、体内温度も狂っちゃったりしてるのかなぁ。ちょっと心配・・・。



Nicole



ニコールが拒食症でも、拒食症じゃなくても、やっぱり健康を取り戻してハッピーになってほしな~。頑張れ、ニコール!!