Jen Vince


何か最近ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの仲があまりよろしくないとは聞いていましたが、さらに別れの方向に進む可能性が高いとの情報が。


『フレンズ』のとある共演者が、どうやらヴィンスに「ジェニファーは2人の関係に自信がないみたい。」なんてうっかり洩らしてしまった為に、ヴィンスが激怒。ジェニファーとの話し合ったものの、解決することなく彼女の家を飛び出してしまったのだとか。


二人が喧嘩しているわけ・・・それは二人が必要としているものが違うから。


ジェニファーは、ブラピがアンジェリーナ・ジョリーと子供を作ったことに焦りを感じているらしく、今年中には自分も再婚して子供が欲しいと考えている様子。反対に、ヴィンスは結婚は当分考えていない。だからといってヴィンスがジェニファーのことを真剣に思っていないわけではなく、完全に「愛してる~♪」状態。ただ、仕事も絶好調な彼にとって、今すぐ結婚して家族を持つのは無理。


さて、二人は別れてしまうのか!?今後が気になるところですッ!でもジェニファーには幸せになって欲しいナァ。そうじゃなきゃなんかかわいそう・・・。