どーも爆笑



みんなラーメン大好きですよねラーメラーメラーメ



僕も大好きでよく行くのですが、




今回はたまに無性に食べたくなる




家系ラーメンのお店





代々木商店さんを紹介します!!




外観はこんな感じ




少しうるさい外観ですが。。。笑












こちら都内には新宿に店舗があり





初台の店舗は2号点なんだそう照れ





ここがそうなのか時代がそうなのか

最近女性一人で食べてらっしゃるのを

よく見かけます。


いいことですよねおねがい


美味しいラーメンはみんなのものですし!



ちなみにお値段は



ラーメン(並)720


    (大)820


ここで注意ですが


初めて行く方(特に女性は)並で十分です!笑


どこもそうですが家系ってずしんとくるので


初手は並で行くといいと思いますニコニコ



そして



気になるラーメンがこちら






どうですか?



もうたまらないでしょう?ラブ



ちなみに声をかければ


刻み玉ねぎなどもらえます。






ご飯が欲しくなっちゃう家系ですが



十分量に気をつけて食べましょう笑い泣き



ちなみに






こーんなかんじで味もカスタマイズできるので



怖い方は調整してみましょう!



店員の方も最後お店の外まで出てくれて


挨拶してくださる言い方ばかり


ぜひ行かれてみてください!ウインク


場所は


〒151-0061 東京都渋谷区初台1丁目39−9




駅からすぐの場所!





いつもありがとうございます♪

いいねとコメントお待ちしてます爆笑