痛恨のトホホ顔徒歩ホン吉は静かにハゲる | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

痛恨のトホホ顔徒歩ホン吉は静かにハゲる

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090201215839.jpg
どうもアナログ(アナルオールナイトロング)です。


いやあ寒いですね。こないだちょっとあったかくなってまた寒いって、どないやねんって感じですね。それはそうと世の中いろいろ言葉がありますがよく略して言いますよね。空気読めないはKY、ハードゲイはHG、ハートブレイクキッドはHBK、ハンターハーストヘムストリーはHHH、阪神の抑えはJFKとかなんかかっこよくなりますよね。かっこよくしたければ英語で略せばいいと思います。とりあえず何個か考えてみました。

うんこ→U
うんこしたい→US
うんこしたいがじっと我慢→USJ
バカすべる→BS
バーグ→BG
人→HTO
テメー息くせえマジで→TIM
おにぎり→OG
吟じます→GM
ドブを浄化する→DJ
金たま引っこ抜いて球根として育てる→KHK
うすらハゲな先生をぶん殴る→USB

告知です。
あしたのクギづけって番組に出てますんで見てください。

日本テレビ「クギづけ」
2/25(水)
25:29~25:59

写真:三回戦の時の異常者二人と撮りました