ZAKOSHIS’「ザコシ」が「ザコシ」に出会う。 | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

ZAKOSHIS’「ザコシ」が「ザコシ」に出会う。

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090203041107.jpg
どうも大損ブッコキ虎之助です。


今年もR-1の夢は潰えました。ふとっちょカウボーイとR-1三回戦は大阪でうけようと企て、三回戦に挑むとまさかのふとっちょカウボーイ二回戦敗退…。ひとりで大阪に実費で行くハメになりまして三回戦大阪に行くことに。まあ昔大阪で活動してたし、あらびき団も放送してるし、芸人エントリー人数も少ないからまあ大丈夫だろうと思いつつ、いざ蓋を開けるとまさかのドンズベリ。ミス無しでした。本気で爆寺。あ~あか。来年に向けてまた頑張ります。泊まる所を考えてなくてどうしようかと思ってたら同期の村越周司も三回戦落ちてたんで泊まらせてもらいました。村越の家に帰る電車の中で俺の財布のチェーンが椅子の隙間の金具にはさまってとれなくなってあわや電車を遅延さす寸前になるとか、かたや村越はショックすぎて商売道具のギャグスケッチブックを電車に忘れるという大惨事をおこし散々でした。村越の家がかなりの駅遠で登山ばりに疲れました。(嗚咽)村越の奥さんが料理を作ってくれてたのが救いでした。帰りは高速バスで帰ってきま
した。手土産に村越のDVDをもらいました。面白いので興味のある皆さん是非買ってあげて下さいね。ちなみにあらびき団のDVDが3月27日にでますよ!


Q.こんなDVDは嫌だ!
A.エロDVDの男優が小橋健太
A.エロDVDの副音声で辻アナの実況
A.末高斗夢DVD
A.ガッツ石松とアニマル浜口トークライブDVD
A.映像がなく音声のみ
A.DVDが臭い
A.不良がイキガルDVD
A.ばばあDVD
A.ノルマが凄い
A.ほぼモザイクがかかっている
A.母親がナンパされてるDVD
A.マイクタイソンDVD

写真:村越のDVD