顔が臭い人に朗報!!(要フェイシャル) | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

顔が臭い人に朗報!!(要フェイシャル)


ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-saizo

どうもしなちくです。



今日は朝からオーディションでした。オーディション会場が新宿3丁目にある吉本興業の本社だったんですよ。で、その吉本の本社が元々小学校だったんですよね。中に入るとまるっきり小学校丸出しでした。でもその小学校丸出し感が心地いいんですよ。なんかなつかしいというかね。部屋(教室)の黒板とかもそのまんまでしていい感じでしたね。SMAからはバイきんぐとかキラッキラーズ、マッサジル、オテンキ、メインストリートなどいつものメンバーで終わってからその一部のメンバーとご飯でもいこかーと言っててみんなが終わるの待ってたんですよ。廊下を歩いてるとあの和製ビヨンセの渡辺直美ちゃんがいました。以前よく収録現場で一緒になってたんですが、今は限りなく球体に近くなってきてますね。でもなんかセクシーなのは不思議ですね。みんなが終わると新宿のしょんべん横丁で昼間っから酒飲みながらあーだこーだ言ってました。15時半から23時半くらいまでずっと飲んでました。今日は飲みすぎました…。でもたまにはいいもんですね。


ザコシメモ

Q.あったら嫌だ!こんなお酒

A.糞焼酎

A.ドス黒ビール

A.歯垢カス酒

A.銀ワイン

A.焼酎醤油割

A.ションベンシャワシャワ

A.煮えたぎり酒

A.ガリガリ君焼酎味

A.スクリューキッドドライバー

A.カシス雑炊

A.ソルティー冷や飯

A.猪淡麗

A.純タイ米日本酒

A.足の角質サワー

A.ラムネのお菓子サワー

A.入れ歯酒

A.ボジョレヌーボー30分もの

A.プラス1800円で糞し放題


写真:サイゾーオフショット