戦慄のマニファクチャー映像!家政婦でシコッた! | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

戦慄のマニファクチャー映像!家政婦でシコッた!

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090127194921.jpg

どうもザコシショウベスです。


昨日はハゲ山(ゲッターズ飯田)のネットテレビでした。今年に入ってから毎週火曜日レギュラーで出てますが、毎回いろんなゲストが来ますね。今回のゲストはアイドルの玲菜ちゃんでした。いやあカワイイですね。終始いい匂いがしてました。玲菜ちゃん本人はモテナイって言ってましたが匂いだけでモテモテですよ。匂いって大事です。私はそう思います。皆さん口に出さないだけでみんなそうだと思います。じゃあこれはどうですか?スタイル抜群で顔もカワイイ、性格も凄くいい、でも乞食の匂いが一生とれない子と顔もズタズタ性格もバコバコ、スタイルもドボドボ。でもずんげえいい匂いがする子。皆さんはどちらを選びますか?私はどちらもご勘弁です。なんて事いいまして…。玲菜ちゃんまた機会があればご一緒しましょう!話はかわりますが、濁点をつけるとそれより、よりそれになるという事実を発見いたしました。

「しんじゅく」より「じんじゅく」
「しぶや」より「じぶや」
「しんばし」より「じんばし」
「さけ」より「ざけ」
「しお」より「じお」
「はか」より「ばか」

「くそ」より「ぐそ」
「ほん」より「ぼん」
「すな」より「ずな」
「ほらふき」より「ぼらふき」
「こし」より「ごし」
「とし」より「どし」
「スーパー5」より「ズーパー5」

などなど…。皆さんも見つけてみて下さい。ばかか。

写真:いい匂いの玲菜ちゃん