デブが糞煮っ転がしてどうすんだバカヤロー! | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

デブが糞煮っ転がしてどうすんだバカヤロー!

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090111172835.jpg
どうも与作です。


今日(日付は昨日)は年新パツイチ(新年一発目)のあらびき団の収録でした。年新パツイチでいろいろあらびきスターとお会いしました。ニューシュールのパンダーズやビタミンS、トムアー、ふとっちょカウボーイ、メグちゃんとかまぁキチガイばっかりです。メグちゃんと初めて長くしゃべりましたがあれはモノホンのガイキチです。あと外人のリー五世でしたっけ?あの人楽屋で見たんですが、熊でした。ジュラ化してました。間近でシバイタロカ!って言われたら身長が縮むと思います。まあみんなガイキチですがいい人ですよ。今年もあらびき団スタッフ、あらびきスターの皆さんよろしくおねおねま~す!

Q.いたら嫌なじじい
A.よこちょのじじい
A.キング・オブ・じじい
A.じじいで八方塞がり
A.ナウナウじいさん
A.すさまじいじいさん
A.じいさんじいさんじいさん
A.レオナルドディカじいさん
A.阿修羅面じじい
A.じじいのヌケガラ
A.BIOじじいZARD
A.ロッカーで涙のじじい
A.ホールインじじい
A.HEY!SAY!じじい
A.宇宙刑事じじい
A.わくわくじいさんランド

写真:ふとっちょカウボーイとブラックふとっちょカウボーイ