月9で金たま見せる会 | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

月9で金たま見せる会

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090110194746.jpg
どうもしらがです。


今日(日付は昨日)はいつもお世話になってるハードコアチョコレートの9周年イベントに呼んでいただきました。バンドとお笑いとトークショーみたいな感じのイベントで楽しく過ごしました。お笑いはいつもの顔ぶれでマキタスポーツさんやプッチ鹿島さんとかラジークイーンとか凄くコアな面々でした。あと私の大青春のAV女優の森下くるみちゃんがトークショーのゲストだったんで感動して写真撮ってもらいました。くるみちゃんありありありました~。いやぁ森下くるみちゃんカワイイですね。押し入れさがしてみようか!コアチョコさん今年もよろしくおねおねま~す!

●月刊うんこBEST10(オリコンチャート)
10位 名もなき糞
9位 ポンイチ糞(一本糞)
8位 ゲリ糞
7位 糞が
6位 振り返ったら糞
5位 まき糞
4位 クッソクセエ糞
3位 馬糞
2位 糞の中の糞
1位 お前糞だろ!

写真:大青春