部屋とゲロシャツと仁王 | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

部屋とゲロシャツと仁王

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20090108122459.jpg
どうもマンチェスターで陰口ぶっ叩かれる輩です。


今日(日付は昨日)は朝からR-1の一回戦でした。最近はガツショウケーボー(正月ボケ)で昼夜入れ替わりの人生でした。なんで起きるのが大変でしたがなんとか遅刻もせず会場にたどり着きました。会場に着くと懐かしい顔や腕、鼻毛やらヨダレでいっぱいでした。18KINのずみさんやトムアー、ザブングルの悔しい人やその相方のアマガス洋介とかでした。なんかこの日は強豪揃いでメンバーが有名人ばかりでどうなるだかと思いましたが、なんとか一回戦通る事ができました。ネタはハンマーカンマーやりました。二回戦も通ればいいなあ。それともう一個いい事が、去年のおもしろキングで一緒だったミラクルひかるさんとお会いする事が出来ました。去年の収録の時にミラクルひかるのネタを見て衝撃が走ったんですよ。ビジュアルもカワイイしネタがキ●ガイすぎます!そんなひかるさんとお話した所を写メしちまいました。ひかるさんありあり、ありました~。

写真:今後を担うガイキチ