驚愕!?しょんべんぶっぱなし郎の実態 | ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba

驚愕!?しょんべんぶっぱなし郎の実態

ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ「南海ホークスは今!?」Powered by Ameba-20081231055433.jpg
どうも明日ぶっぱなしてくれるかな?です。


いや~師走ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?大晦日はだいぶ特殊な日ですよね。私もまだ34回しか体験しておりません。大晦日はテレビ番組も特殊ですし、蕎麦もみんなたべますし、土手っ腹に前蹴りをいれても大丈夫ですし、もちろん大家を殴っても許されます。無論、マイクタイソンが相手の耳をかじっても大丈夫です。実は私はこういうものと言ってSEGAサターンを突き付けてもOKです。まあなんせ特殊な日なんですね。そんな日に全くいつもとかわらない生活をしてみるっていうのも手ですよ。みんなの度肝を抜いてやるのもオツでしょう。とにかく今日は大晦日なんですから年越しライブをびーちぶに見に行こう!チョゲチョゲライブはフェスティバル的な感じでとても好きなイベントです!今日は俺自身も楽しみたいです。みんな今日は5時にびーちぶに来よう!

年末年越しチョゲチョゲライブ
20081231
びーちぶ
開場16:30
開演17:00
終演予定翌05:30
半券で再入場可
(オールナイト)
前売1500円
当日1700円
SMA芸人多数出演

写真:SECHIGARA