5月のときめきcafe | ひとめで魅了する世界観ファッション

ひとめで魅了する世界観ファッション

もっと自分を好きになるブログです。

 

ときめきcafe Open

  

                                      

        

ときめく瞬間ってどんな時?

 

「おいしい!」笑顔が見れた時

子供の寝顔、雲ひとつない青空

イケメンを見た時 ←笑

日常に、「キュン💓」と”

ときめく”瞬間

たくさんあるんですよね

 

 

でも、仕事に家庭に子育てに、

いつしかそのときめきは

薄れてしまいがち。

 

 

本来は一人ひとりがもっている

ときめきセンサーを発動

させると、、

 

 

・自分が好きになるおねがい

・自分の魅力にひとつずつ気付く

ことで自信になるラブラブ

・子育てにイライラしなくなる

・毎日がワクワクする飛び出すハート

 

 

そんな変化がたくさんあって

”ときめき”

女性の美を目覚めさせる

ことができるんです✨

 

 

でも、一人では難しく

時間がかかることも

ワークを通して自分と向き合い

心がほぐれるおやつを

頂きながら

ときめく瞬間を感じてほしい💓

 

 

そんな想いで毎月1回

 

 

『ときめきcafe』をOpenすることにしました。

”自分にときめく”時間

一緒に過ごしませんか?

 

【ご感想を頂きました】

・いやー、癒されました🍀❣️

居心地のいい空間と、どれも美味しいスイーツ。

お土産まで🥹💓

 

ご褒美時間に…ときめきましたっ

和歌子さん、ありがとう〜😘‼️

 

 

ときめきcafé最高でした💕

何もかも美味しいお菓子にお茶に楽しい会話は

ほんと至福の時間…✨

 

自分を癒すのしみじみ大切💕

ああ幸せだった〜🥰

 

いただいたお土産は、瞬即で無くなりました😆

こっそり食べるはずが…🤣

 

 

こちらこそ!みなさんの笑顔に

わたしの方こそ癒されました💓

 

 

 

 

「キウイって何だか和歌子さんに

ぴったりかな〜?」って思って飛び出すハート

 

ラブ

お土産をいただきました💋

選んでくださった、その気持ちが

うれしすぎる😭💓

 

ありがとうございます✨

 

 

今回はお抹茶のおやつをご用意しました^^

 

 

月替りおやつ

 

 

次回の6月は何にしようかな〜?

 

思い馳せる時間も

ときめく瞬間なんだよねドキドキ

 

 

 

 

    

 次回は6月10日(月)

13:00~15:00     OPEN

場所:都内

(詳細はお申し込みの際にお知らせします)

・参加費:2,000円  

(6月までのオープン特別価格)

  

限定3名さま

     

 

 ご案内やメニューは公式LINEから

お届けします!

 

右矢印こちらよりご案内いたします