ラナ☆HAPPY BIRTHDAY!! | 賑やか4姉弟のモフモフ密着ライフ

賑やか4姉弟のモフモフ密着ライフ

モフモフ猫ちゃん4匹飼ってます\(^o^)/


本日2月22日はラナな1歳の誕生日でした!

{7E7211F1-2C7F-4B5D-BB02-6F22906D164F:01}


私は仕事の忙しさと体調不良でバタンキューでしたが姉が休日を使ってケーキを用意してくれましたv(^_^v)♪

本当に今の私じゃ絶対用意できなかったので、時間をつくってくれた姉に感謝です!

{F64641DB-A5AF-4CEF-8114-2E5A617AAB55:01}


もりもり🎵初めて見たアイシングクッキー
美味しかったです!


バンザーイなラナくん笑笑!
{94E7CC10-0877-43FB-8DFE-9F30B161D6D8:01}


{94BCF6E9-8AC7-4287-9E98-F73BEC3C3E98:01}

 
みんなも興味津々!☆
{1B6D809D-9D09-435C-9427-6172BA8D0DFD:01}

{E4451D9D-64C9-4885-BCC4-17DF417A639C:01}


私とラナが出会ったのは6月
猫のおやつを買いに行った時一目惚れをして家族に相談をせず、即時我が家に迎えました笑

初めてペットショップでにゃんを迎えました!
私一人でショップのお姉さんに受付をしてもらってドキドキ


{204B2081-7E11-4D3E-9E65-53D16D962292:01}


はじめはどこに連れていかれるのかわからず不安なラナくん。


{D2153F2E-76B5-4969-ADEA-E1297A47912B:01}


今となってはずっとあとをついて歩いてくれる甘えん坊さんでのびのび暮らしています!


{E49CFC32-6974-4696-98C8-BDD56783B343:01}

{44582787-E3A6-4F6E-9C1E-5D1851E4B72E:01}


これからもずっと元気でいてね!
いつも癒してくれてありがとう!



お手数おかけしますがランキングへポチお願いします(_ _)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ