こんにちは!
HOLLY WAVEです♪




ワタクシ、レッスンを1ヶ月お休みしていたので
2ヶ月ぶりのブログになりましたお願い

 
 
いや~やっぱり歌っていいですねキラキラキラキラ
 
今日参加できてよかった!
 
 
 
たまには、動いている私たちをどうぞ!笑
 

※著作権の関係で音は抜いてあります

 

 

6月LIVEで歌う曲を中心に練習しました。

 

 

 

おやつは、

Yちゃんからは、沖縄土産の紅芋タルト

 
 
Fちゃんからのゼリー

 

 

どちらも美味しかった♡

 

いつもご馳走さまです照れ

 

 

 

花粉がひどくて喉カサカサで欠席!

というメンバーもいましたが

今日はいつもより、参加率高かったかな?

 

 

これからますます花粉の飛ぶ季節ですが

歌で吹き飛ばしていきたいと思います。

 

 
HOLLY WAVEでした!