こんにちは!
HOLLY WAVEです♪

 

 

 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

 

 

今週12(木)に

2023年通常レッスン、スタートしました!!

 

 

 

皆が耳馴染みのある、サクッと歌える新曲を歌いましたよ♪

 

 

 

 

Nちゃんにいただいたお菓子。

 

 

 

 

 

大きなゴーフレットをゲットすべく、じゃんけん大会に!

 

 

(ほぼ、Yuki先生のためにやったかも!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の細長いのは、Yちゃんからの工場直売切り落としケーキキラキラキラキラ

 

マドレーヌとフィナンシェはKちゃんからラブラブ

 

 

 

 

Nちゃん、Yちゃん、Kちゃん、ご馳走さまでしたラブラブ

 

 

 

 

さぁ、今年もたくさん食べて歌っていきますよ♪

 

 

 

HOLLY WAVEでした!