こんにちは!

HOLLY WAVEです♪
 
 
 
 
 
対面レッスン
再会しました~!!!
 

 
 
年末の自主LIVE以来、
実に4ヶ月ぶり!?
 
 
 
 
ここでお仕事などライフスタイルが変わったメンバーもいて、ソプラノとアルトが少ないっ!!
 
メゾさん、多い~ってなっていました。
 
 
 
 
Hちゃんからのお土産をいただきました🍓
 

 

 

 

 

茨城のお土産。その名も

いばらキッス飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
サクサク美味しいクランチチョコ。
 
本物のいちごパウダーが入っているということで、香りもよかったです~イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
肝心のレッスンは、ソーシャルディスタンスに定期的な換気でおこなっております!
 
 
 
 
 
1~3月はオンラインレッスンで繋いできました。
 
 
オンラインレッスンは、声に時差があるので基本は先生以外はミュート。
 
 
だから、音取りや、曲を忘れないように練習することはできても
(もちろん、オンラインでそれができるだけでもありがたいのだけれど)


仲間と声を合わせるという醍醐味は対面レッスンでしか味わえない!!
 
 
 
やっぱり気持ちいいですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
これからも、状況を見ながら対面レッスンが続けていけることを願っています。
 
 
 
 
今月は、レッスンが2週続きます。
 
 
さすがに、曲覚えられそうです♪
 
 
 
 
以上、HOLLY WAVEでした!